meninajoue メニーナジュー

よくあるご質問

商品の配送状況が知りたいときはどこを見れば良いですか?

配送はヤマト運輸、ゆうパケットにて行っております。
出荷番号をご入力の上、ご確認ください。

ヤマト運輸の配送状況はこちら
ゆうパケットの配送状況はこちら

商品お届け時、不在の場合どうなりますか?

不在票をもとに保管期間をお守りいただき、商品のお受け取りをお願い致します。
また、ゆうパケットでお送りした商品は郵便受けにお入れしますのでご安心ください。
なお、郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達となります。その際ご不在の場合は
「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で郵便局へ持ち戻ります。

注文の変更、キャンセルはできますか?

所定回数をご確認の上、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

きちんと注文できているか確認したいです。

可能です。マイページからご確認ください。

複数の注文を一度の発送にまとめられますか?

まとめることは出来ます。お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
また、複数購入割引もございますので、ぜひご活用ください。

支払い方法の変更はできますか?

マイページからご変更可能です。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合せください。

営業時間を教えてください。

menina joue コンシェル
0120-910-162(平日10:00-17:00)

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

個人情報に関してはプライバシーポリシーをご覧ください。

商品一覧

page top