menina joue 注文専用センター 0120-388-222

よくあるご質問

商品の配送状況が知りたいときはどこを見れば良いですか?

配送は佐川急便、ゆうパケットにて行っております。
追跡番号をご入力の上、ご確認ください。

佐川急便追跡サービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパケット追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

商品お届け時、不在の場合どうなりますか?

不在票をもとに保管期間をお守りいただき、商品のお受け取りをお願い致します。
また、ゆうパケットでお送りした商品は郵便受けにお入れしますのでご安心ください。
なお、郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達となります。その際ご不在の場合は
「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で郵便局へ持ち戻ります。

注文の変更、キャンセルはできますか?

所定回数をご確認の上、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

きちんと注文できているか確認したいです。

こちらからご確認ください。(URL載せる)

複数の注文を一度の発送にまとめられますか?

まとめることは出来ます。お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
また、複数購入おまとめ割引特典もございますので、ぜひご活用ください。

支払い方法の変更はできますか?

マイページからご変更可能です。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合せください。

営業時間を教えてください。

menina joueサポートセンター 10:00~19:00

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

個人情報に関してはプライバシーポリシーをご覧ください。
https://menina-joue.com/lp?u=privacy/

page top